近況のご報告ー気が付いたら1カ月

標準車高化したG650GS 日常

あけましておめでとうございます。

仕事は繁忙期、年始は親族周り、1月は法事もあって毎年バタバタしています。1カ月ぶりの更新です。

熱出して、中耳炎気味のなかキーボードを叩いています。

去年修理したアウトプットシャフトのオイルシールですが。

www.mc-maniacs.com/wp-blog/oil-leakage-repair-2150/

いろいろな状況で試走しました。

いまのところ互換品で問題なさそうです。

あとはどのくらい使えるのかという点に興味が移ります。

リップ・ダストリップの位置が純正とは若干ズレがあるので、交互に使えばアウトプットシャフトの摩耗も分散できて一石二鳥?・・・摩耗が気になるほどの距離はさすがに乗らないか。

さて、毎年この時期、北摂の峠を巡るとバイク乗りはほとんど見かけません。

なので、たまーに寒さをものともしない物好きなバイク乗りとすれ違うと、みなさんエンカルまみれのバイクの上から腕がちぎれんばかりに手を振ってくれます。

カゼが治ったら土曜日に少しだけ走りに行こうと思っているのですがどうなることやら。

子供の成長が著しく、バイクに乗る機会も減っているので、しばらくは身近にあった事をネタにしてみようと思います。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチってくださると嬉しいです!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました